人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JFA 公式選手権 IN 静岡磐田 2日目
昨日からの雨は夜通し降り続き057.gif、スローイングエリアは田んぼ状態~
そんな中、今日のメインは何と言ってもモンちゃん。もうじき1才になるので大会解禁~フリスビーデビューです♪
キャッチできなくても持って帰ってくればポイントになるビギナー大会に参加。

1R  
1投目。コート右ギリギリアウトしかもドロドロ水溜りの中へ。
    モンちゃん”コレ、どうしまちゅか?”としばし考えるも
    勇気をもって拾いレトリーブ。    (モンちゃんえらいぞ!038.gif) 
 
2投目。今度はコート左ギリギリアウト。コレもモンちゃんしっかりレトリーブ!
 
3投目。やっと真ん中に飛んだフリスビーをきっちりレトリーブして

合計7Pからのスタートです。

まひろの悪行三昧がひと際目立った初ラウンドとなりました012.gif[
JFA 公式選手権 IN 静岡磐田 2日目_f0108112_23544362.jpg
2R
1投目。ふんわり&垂れないスローをモンがキャッチ!!038.gif

2投目。レトリーブ出来た♪と思ったら、モンちゃん何を思ったか途中退場して観客にご挨拶?(笑)気が済んだら何事も無かったように戻ってきた。037.gif

3投目。右タレスローをレトリーブ。

3投ともポイントをあげ合計22P
モンちゃんの記念すべき初キャッチ動画はこちら
まひろ君、モンちゃんはマハのようにストライクゾーンが広くないからね。ふんわり垂れない優しいスロー練習してくださいね。066.gif
JFA 公式選手権 IN 静岡磐田 2日目_f0108112_23552313.jpg
マハナは公式小型。1R14Pでやや出遅れ気味でスタート。2R調子よくポイントをあげ26P
合計40Pの2位で決勝進出♪
栗君が頭2つ飛び抜けていたので、2位キープを目標にしました。
決勝R
2Pエリアに急降下するフリスビーをマハがナイスキャッチ!038.gif
合計10Pでしたが、なんとか目標を達成できました。001.gif
またもやマハナ株を上昇させることになったたいるのスロー。。。
マハナに申し訳ない007.gif練習ガンバります066.gif
by ocean-ms2 | 2008-05-11 22:30 | D.Sports ディスク
<< 少し早めの誕生会 JFA 公式選手権 IN 静岡... >>