人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JKC FCIインターナショナルアジリティー in 川崎
前日は大変な条件での競技会だったと聞きましたが、日曜日は一転、とても良い天気に恵まれました058.gif

さて、今日のマハちゃんですが、AGはオープニングで内で回そうかフロントで行こうか悩んで、フロントを選択。タッチ障害に触れることなく終わってしまいました~ザンネン007.gif
AG2ハードル3つで終わります・^^;

JPは5番トンネルを逆トンしないように、黒トンではマハより先行することをポイントにしました。その後はグルグルなのでコースミスしないように気をつけていたんですが、その直後、ポジション間違えた!と思った瞬間・・・終わってしまいました。残すはイケイケゴーゴーのスピードが出るコースだっただけにとってもザンネン007.gif
JP2コマンドは全部マハ~です・笑

JKC FCIインターナショナルアジリティー in 川崎_f0108112_23303453.jpg

今回は走る前からなんだかとっても弱気。。。Aフレに行っちゃうんじゃないか、、、逆トンしちゃうんじゃないか、、、とか。
マハに申し訳ないなぁ。
今度はもっとマハを信用してハンドリングしようと思います。 
裏切られるかもしれないけどね。アハハッ
JKC FCIインターナショナルアジリティー in 川崎_f0108112_23304667.jpg

by ocean-ms2 | 2008-06-01 20:30 | D.Sports アジリティー
<< 2008 A-1アジリティナシ... 今回も大会前日のアジレッスン >>