人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東日本インターナショナルアジリティー競技会 in 平塚
前日の金曜日・・・
ミティが原因がハッキリしている嘔吐を何回か繰り返した。
2日ほど前にタオルを食べていたのだ~(全部じゃないけど)025.gif
大会どうしよう。。。病院に電話し、お友達に電話し、、、、
たぶん大丈夫だろうってことで、不安を抱えながらの出発になりました。

さっと、マハちゃんの結果~
JP2
東日本インターナショナルアジリティー競技会 in 平塚_f0108112_2134117.jpgJPから
初っ端から難関です。4番トンネルに入れられるか、、、お友達のアドバイス通りに動いたらマハちゃんが付いてきてくれた♪
後半はコマンドがデタラメ(トンネルをタイヤ!レンガもなんか違うことを言ったような?)でしたが、先週の教訓が活かされ動揺せずに走りきることが出来ました(爆)038.gif

一方AGは、スタートしてから3秒で出口に案内されました007.gifなかなかうまくいかないねぇ、、、


本日一番の心配種のミティちゃん、夕方の散歩のとき踏ん張って踏ん張って。。。
ちゃんとタオルが出てきました~~~049.gif
ヨカッタヨ~ 久々のクリーンランより嬉しかった(爆)
東日本インターナショナルアジリティー競技会 in 平塚_f0108112_21344741.jpg
ワタシがタオルや靴下 大好きなの知ってるでしょ~
これからは 食べられないように気を付けることね!

はい、気をつけマス、、、044.gif
by ocean-ms2 | 2008-06-14 23:30 | D.Sports アジリティー
<< JFA 公式選手権 IN 静岡... 2008 A-1アジリティナシ... >>