人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JFA 公式選手権 IN 静岡磐田 1日目
アジリティの競技会も一段落したので、今週末は久しぶりにフリスビーの大会にエントリーしました。
開催地は前回参加と同じほぼ地元の磐田。
雨予報で天候が心配だったけど、競技を開始してからは雨はほとんど降らず、少し蒸し暑い以外はまずまずのコンディション001.gif

我が家の今日は、マハナ&たいるのみのエントリーで、モンちゃんはお休み。ミティはお留守番(笑)
たいるが1ラウンド、2ラウンドと、ショート~ミドルで着実にポイントを稼いでいる最中、まひろは何故か新幹線の流し撮りにチャレンジ???
JFA 公式選手権 IN 静岡磐田 1日目 _f0108112_23213052.jpg

実はこの日、たいるとまひろが珍しく別行動。まひろは東京へ出稼ぎに行ったのである065.gif

マハナ&たいるは2位で決勝進出。
決勝は少し向い風が強くなってきたので、無理せずいつも通りのプレーを心掛けました。

決勝の動画はこちら

1日目は見事に優勝できました038.gif
まひろも出稼ぎでそれなりの成果をあげ帰宅028.gif

明日はモンちゃんも出陣予定。。。  続く
by ocean-ms2 | 2008-06-21 16:30 | D.Sports ディスク
<< JFA 公式選手権 IN 静岡... 東日本インターナショナルアジリ... >>