人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JKCクラブアジリティー 仙台 2日目
昨晩は寝てる014.gifマハちゃんの耳元で
ちゃんとマテしてよ~タッチしてよ~と
何度も呪文のように唱えてしまいました(爆) 
だって、仙台まで来たのに6タコで帰るなんて、寂しすぎるものぉ~002.gif
JKCクラブアジリティー 仙台 2日目_f0108112_1938558.jpg

AG出走前、6タコを阻止すべく車に積んである車用テーブルとバスマットを使って”即席タッチくん”を作り、タッチの格好だけ練習。マハナ君、タッチの仕方思い出してくれたかなぁ?

JKCクラブアジリティー 仙台 2日目_f0108112_20203637.jpgAG2
即席タッチくんが予想以上の効果あり♪昨日はすごいぶっ飛び様だったウォークもちゃんと止まったよ♪
その後、黒トンをまた”タイヤ”と指示してマハちゃんに”タイヤなんてナ~イ”と怒られ、タイムロス。後は気持ちよく走れました!
そしてなんと、まさかの1席を頂きました。038.gif
今回各カテゴリーのAG2の1席のペアには会長賞のカップが付きました038.gif
JKCクラブアジリティー 仙台 2日目_f0108112_19383054.jpg


JKCクラブアジリティー 仙台 2日目_f0108112_20312615.jpgJP2
スタートからイケイケゴーゴーのコースです。ここだけの話、スラまではマハが勝手に走ってくれた感がありますが(汗)、結果オーライ(笑)
あとは、追いつけずに2回ほどクルリンさせてしまいましたが、最後まで走ることが出来、2席を頂きました038.gif

ゴールした後マハが頭を振っておかしな感じ。どうしたかと顔をのぞいてみたら鼻が擦りむけていました~。どうやらソフトトンネルで擦りむいたようです。可哀想に。。。でもそんだけ一生懸命走ってくれてるんだね。マハちゃん、ありがとうね~016.gif

団体戦
AG、JPと調子よくきたところで、最後の〆は団体戦です。
昨日のようなことはないように、マハから目を離さずリードアウトしました。
音楽が流れ、マハちゃんもノリノリ♪黒トン後のバーが上手く踏み切れず落下してしまいましたが、完走することが出来ました038.gif
リッツくんもZUZUくんも見事完走049.gif
昨年に続いて2日目に優勝することが出来ました003.gif
今年もチームを組んでくれたリッツ君ZUZU君、とっても楽しかったです。ありがとうございました!
JKCクラブアジリティー 仙台 2日目_f0108112_19384758.jpg


1日目が終わった時点ではどうなることかと思いましたが、2日目は3走ともゴールが出来てホント良かった♪
これで、我が家のアジリティー競技会前半戦は終了。
いい形で締めくくれました001.gif

後半戦はもうちょっと完走率を上げれるように練習頑張ります066.gif
そして、秋までに”どこでもタッチくん”を用意しようと思います(爆)
by ocean-ms2 | 2008-07-13 23:30 | D.Sports アジリティー
<< エクストリーム 最終地区練習会... JKCクラブアジリティー 仙台... >>