人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モンちゃんのアジレッスン
マハナのTT試験の前日、マハナは駆け込みTT練習、モンちゃんはアジレッスンを受けました001.gif
夕方からの予定だったので、途中寄り道をしながら、下道でのんびり裾野まで走りました。

モンちゃんのアジレッスン_f0108112_21181959.jpgモンちゃんのアジレッスン_f0108112_21183192.jpg

モンちゃんのアジレッスンは今回が3度目066.gif
M's cup の時まではたいるがハンドラーだったんですけど、今はまひろがモンちゃんと走ってます005.gif
M's cup では、曲がることを知らなかったモンちゃん008.gif
今ではちゃんと指示してあげれば曲がるようになって来ました056.gif
モンちゃんのアジレッスン_f0108112_21195345.jpg

でもハンドラー初心者でのんびり屋のまひろは、まだまだ上手に指示出来ないんです007.gif
最近急激にヤル気が出てきたモンちゃんの為に確り勉強しなければ・・・045.gif

のんびり屋まひろとのん気じゃ無くなって来たモンちゃんのアジレッスン動画
by ocean-ms2 | 2008-09-14 17:30 | D.Sports アジリティー
<< OPDESチームテスト ドッグショー IN 御前崎 >>