人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Super Dogs Carnival 2008
台風の通過を待って、朝3時に西武ドームに向けて出発。その目的は、、、
第10回ユーカヌバカップ エクストリームチャンピオンシップ決勝大会
に参加してきました~!!
Super Dogs Carnival 2008_f0108112_0292520.jpg
マハちゃん、頑張ってくれました056.gif
Super Dogs Carnival 2008_f0108112_0295615.jpg
まずはハイスピード。
27番目(全38頭)に登場のマハナ君。ウェイティングサークルで、テンション上げ上げの魔法をかけスタートにつきました。
スタート直後からスピードに乗った良い走り♪一箇所リズムが狂ったようでしたが、コースアウトすることなく、ゴールに飛び込んでくれました♪この時点で2位のタイム。
ハイスピード動画
残すペアは過去の優勝者など強豪揃い。
どこまで粘れるかとワクワクして結果を待ちました。
最終結果。。。5位に入賞できました060.gif
Super Dogs Carnival 2008_f0108112_0303385.jpg
続いて、総合です。
29番目(全37頭)に登場。
走る前から前のペアが走っているのを見て、ヤル気マンマンモード突入!ちょっとイッちゃってる感じでしたが、その勢いでスタート。それでも、マウンテンの上り口、スラの入りは落ち着いてとらえて今までの走りの中でベストな走りが出来ました038.gifこの時点で1番のタイム056.gif
総合動画
ハイスピードのときと同じくワクワクして結果を待ちました。
そして、そして、ななんと 3位 に残ることが出来ました024.gif
表彰式は夢の中の空間にいるようでした。隣にはテレビの中の人がいるし(笑)
Super Dogs Carnival 2008_f0108112_031535.jpg
こんな経験が出来るなんて、マハちゃんに感謝です。ココちゃんに感謝です。そして応援してくれた周りのみんなに感謝です。ココママ、ティアラママ、そしておにいちゃん、マハの応援のために足を運んで下さってありがとうございました~001.gif
Super Dogs Carnival 2008_f0108112_03264.jpg
来年はモンちゃんもまひろと練習会に参加していくそうです。
Super Dogs Carnival 2008_f0108112_032309.jpg
モンちゃん、ウェルカムドギーに参加している超大きいワンコに、異常にビビリまくり008.gif困ったものです。。。
by ocean-ms2 | 2008-09-20 18:30 | D.Sports EXTREME
<< 寄り道 OPDESチームテスト >>