人気ブログランキング |

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2009年 09月 26日 ( 1 )
JFA奈良大会 1日目
久しぶりのお泊り遠征&初の西の大会♪

行きは、まひろ君が運転してくれたおかげで、あっという間に奈良に到着。
奈良って近いわ~♪と喜んでいたら、
「ずっと寝てたからじゃん」とまひろ君に突っ込まれました037.gif
なので、帰りはたいるが頑張れるとこまで運転しましたよ。
自分で運転しても 思っていたより近く感じました~(感覚オカシイ?・笑)
f0108112_21353225.jpg

モンちゃん&まひろはユース大会にエントリー。

今大会まひろは突然のロング封印宣言005.gif
ロングエリアへ優しいスローが出来ない為に、モンちゃんに負担を掛けているんじゃないかと思ったからみたい045.gif

その変更が良かったのか、第1ラウンドで1投目は惜しくも弾いてしまったけどその後の4投は綺麗にキャッチ♪初めて5投入りました004.gif
第2ラウンドはまひろの3投目の悪行の後、黒ラブちゃんが登場して一息入れるチャンスをもらったんだけど、決勝が頭をよぎった4投目でお約束の悪行。しかもフットフォルト!!
絵に描いたようなオチがつきました041.gif

頑張ったモナモナと悪行のまひろの動画はコチラ

f0108112_23283543.jpg

                         遊びに来てくれたオーレ君です♪
f0108112_21355149.jpgマハちゃんは公式小型にエントリー。
さすが西の大会!プログラムの公式小型の欄がいっぱいに埋まってる~(笑)

マハちゃんの順番は後ろの方だったから待ち時間がいつもより長くて、 出番を待ってる間にだんだん緊張~(笑)
スローはガチコチで、右に左に上げたり刺したりのフルコース!(いつものことなんですが、、、汗)
マハちゃんのキャッチの上手さがひと際目立った1日になりました。
大忙しだったマハナ君

2日目につづく
by ocean-ms2 | 2009-09-26 17:30 | D.Sports ディスク